A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

暑い車だなぁ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さすがに三週続けて大雨警報にはなりませんでした。
土曜、日曜ともほんとに久しぶりの好天でした。

天気もいいし、新しいデジカメも来たし、ガレージからエクを引き出して、写真でも撮ろうと思ったのですが、明るい陽射しのもと、我がエクは埃まみれでした。
そういえばもう3ヶ月以上、放りっぱなしでした。次に晴れるのもまたいつになるかわからないので、バッテリー上がりも心配なので、近所を30分ほど走り回ってきました。

私としては、もう少し走りたかったのですが、同乗者にとっては、暑い、うるさい、臭いばかりの最低の車のようで、我慢がならないようでした。

気がつけば、エクに乗るには覚悟の必要な時期になってしまっていました。