A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

伊豆半周

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

GWの前半、いい天気でした。土曜日の早朝から電車で山に向かいました。連休の直前までなぜか仕事が忙しく、何の準備もできなかったので、土曜日は洗車したり日光浴したりのんびり過ごしました。
日曜日も何も予定がなかったので、5時に起床しドライブに行くことにしました。渋滞しているかなと心配しましたが早い時間のせいか海岸沿いもガラガラでした。
下田から弓ヶ浜、石廊崎から松崎、天城峠修善寺伊豆半島を半周してお昼頃戻りました。昼近くになるとさすがに車が多くなりましたが、楽しいドライブでした。こうして走ってみると伊豆半島って結構広くて面白そうな道がいっぱいあります。