A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

やっと一段落

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この週末も風呂場の目隠し作りでした。
前回、動かなくなって作り直した引き戸でしたが、今回もやはり重くて気に入らず、結局、戸車を付けることにしたのですが、引き戸をはずし、戸車を付け、戸車が着いた分の高さを調整し直し、ほとんどまた作り直すことになってしまいました。まあ、とにかく完成して一段落です。次週、ペンキが塗れればいいのですが、この気温ではちょっと無理でしょう。春まで待とうと思っています。壊れずに冬を越せればの話ですが(笑。
ここしばらく毎週のようにがんばって作った目隠しでしたが、以前の写真を見ると、なんだか前の方がいかにも露天というような風情があって良かったような気がしてしまい、複雑な心境です。

ということで、次週は金魚池の防寒です。