A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

3つのお尻

イメージ 1

イメージ 2

ゴールデンウィーク中、久しぶりにベランダにカメラを置きました。
やってきたのは顔だけ夏毛になったテン(写真-上)。
テーブルの上のエサを食べ尽くしてから退散していきました。

夜も更けたのでそろそろ寝ようとカメラをしまい、カーテンを閉めようとしたら、テーブルの上にかわいいお尻が3つ並んでいました。3頭が同時に来たことは今までもありましたが、カメラに収めることはできませんでした。室内からの撮影なのでうまく撮れませんでしたが、どうも親子のような気がします。 しかも上の写真のテンはこの中にいないようです。おなじみさんのテンが何頭いるのかわからなくなりましたが、みんな無事に冬を越せたようです。