A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

台風19号

f:id:garageforlotus:20191013105710j:plainf:id:garageforlotus:20191013105559j:plain

 

今朝は台風一過の青空です。

停電も断水もなく、風も山側からで天城山が防いでくれて、海側から吹いた15号の時の方がはるかに強かった気がします。

一度、お、ヤバイ、風で家が揺れてると思ったら地震でびっくり。前回風で動いてしまったTVアンテナも全く問題ありませんでした。

敷地の裏の沢の水音が大きかったので上から覗いてみたら、さすがに激しい流れになっていました。

毎度のことですが、周辺の道路が寸断されているので、街まで下りられません。下界では前回同様、停電、断水が起きているようですので、どうせお店も閉まっているでしょうから、しばらくはここで食いつなごうと思います。