A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

路面凍結

イメージ 1

イメージ 2

先週は箱根で雪に降られ、やっとの思いでエクシージとともに逃げ帰った私でした。
その後1週間は天気も良かったのでまず大丈夫とは思いましたが、あまりに先週のショックが大きかったので、今週は電車とバスで行くことにしました。
天気も良く、ああ、やっぱりエクで来れば良かった、と後悔しましたが、バスを降りてから我がガレージまでの道は、写真のような凍結状態。ガレージも部分的ではありましたがアプローチに雪が残っていました。聞いたところでは先週の水曜日にけっこうな雪が降ったそうです。やはり山の天気はわかりません。
まぁ、春になるまでエクはあきらめようと決心し、A8にスタッドレスは履かせました。