A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

露天風呂

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

N社長に押し切られる形で作った露天風呂でしたが、今は本当に作っておいてよかったと思っています。
とにかくこの自然の中で素っ裸になれること自体がとても気持ちいいのです。ここの温泉は単純泉ですがやはり体の温まり方が違います。春は花見をしながら、夏は水着のあとのつかない日光浴をかねて、秋の夜は月見をしながら、冬は雪見をしながら、カラスの行水といわれたこの私が1時間も入っています。
湯船が大きいので、湯をためるのに時間がかかるのが難点ですが、ここの風呂に慣れてしまうと自宅のユニットバスなど入るのが嫌になってしまいます。