A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

S1集会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



今日は伊豆韮山にお住いのnomuさんのお招きで、ロータス乗りの食事会に参加させていただきました。皆さん結構遠い所から祭日の渋滞の中いらしたようでしたが、車を並べてみたら、全車S1ということになりました。結論から言うと、S1に乗っているのは皆オヤジ。話が弾んで帰路に着く頃には陽も沈み、何年振りかでライトを点灯して走りました。
ガレージに帰ってふと外を見ると、今日はいつものコテン君達より先にキツネさんが来ていました。
どちらも仲良くやって欲しいものです。