A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

君の名は?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


昨夜、何か気配を感じて餌台に目をやると、野犬が背中を丸めて乗っていました。
随分と痩せていて、小鳥たちが食べ荒らして殻しか残っていない餌台に近づくほどですから、可哀想にお腹が空いているんだろうと脅かさないように見ていました。
が、何か違います。手足が妙に長い気がするし、餌台に乗り降りする身のこなしがとても軽いのです。
あれー、と思ってガラスに近づくと、彼がこちらに顔を向けました。
今までキツネを見かけたことはないので、確かではありませんが、コンちゃんと名付けることにしました。本当にコンコンと鳴くのでしょうか、一度は聞いてみたいものです。
再訪を期待しています。