A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

毛布を掛けて寝てます。

イメージ 1

仕事もそこそこに土曜日の朝5時にAudiで横浜を出発。帰省ラッシュで4時間もかかりましたが、やっと到着。さっそく、いろいろとりかかろうとしたのですが、午後からいきなりの雷雨。「バケツをひっくり返したような」というより「風呂桶をひっく返したような」とんでもない雨でした。
日曜日も朝から雨。やっと陽が射しはじめたと思って外で作業の準備を始めると、遠くで雷の音。一転にわかに掻き曇り、雨が降り出すといった始末。
昨日、今日も霧と雨でおまけに風もあり、エクの閉じ込められたガレージのドアを開けられません。
こんな天気なので昼間でも気温は20度を切っています。夜は毛布が必要です。

やることがない(やる気がない?)ので、高校野球だけが楽しみです。横浜は早々に敗れ、静岡も負けてしまい、今日は青森も惜しいところで負けて、残るは鹿児島と八重山を応援しようと思っています。(今、鹿児島が3点勝ってます)

というわけで、前回公約したガレージの片付けは面倒になりました。天気が良い早朝にエクでそこらを走り回って来れたら、今年の夏休みはそれでよしということにします。