A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

食べられるかな?

イメージ 1

また二週間ぶりになってしまいました。おまけに土曜日から猛烈な雨。日曜日の帰る頃になって突然いい天気になったりして.....
池の金魚も新しい住処に慣れたようで元気でした。雨が降ると深い所にじっとしているようでなかなか姿を現さないので土曜日は心配でした。大雨で大量の雨水が流れ込みクレソン用に入れた土で水が濁ってしまいましたが日曜日に日が射すと姿を現しました。そのクレソンもどうやらちゃんと根を張ったようで、新しい濃い緑の葉が開いていました。来週には食べてみようと思っています。