A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

今週も雨

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3週間ぶりに行ったというのに台風の影響で伊豆はまたも大雨。今日の午後、帰る頃になって日が射しましたが、3連休の渋滞がいやで結局電車で帰ってきました。一日乗り倒してやらないと、我がエクも狭いガレージに座りっ放しで、そろそろ機嫌が悪くなりそうです。
ご機嫌なのは、久しぶりだったにもかかわらず雨の中を毎晩やって来た夏毛のテンです。カメラのフラッシュも気にせず、しめしめとばかりに口いっぱいにパンをくわえて行ったり来たりしていました。
今度の週末、晴れてくれないかなぁ。